もくもくぶろぐ

お金のことと美容の事を書いていこうと思います

個別株を初めて1ヶ月での運用実績

Twitterフォローして頂いてる方はご存知の方もおられるかと思うんですけど

個別株株を始めてもう今日で1ヶ月が経つので

すごく早いなあと思いながら

運用実績を公表したいと思います👏👏←誰も待ってない

 

ちなみにこれから毎月載せようと思ってるので是非見ていただけたら嬉しいです!

 

 

前置きは置いておいてそろそろ発表したいとおもいます

 

f:id:cxzki:20200504094049p:image
f:id:cxzki:20200504094053p:image

 

この二つが決裁したものです

プラス3万越えで初めの1ヶ月は終われました!!

 

まだ1ヶ月プラス収益出せただけなので

全然自慢できるようなものではないんですけどね、、

 

とりあえず次の1ヶ月もプラスで終われるように

勉強いっぱいして頑張ります^ ^

 

 

そしてこれが今の含み益です

今持っている銘柄はこれだけなので公開しておきます

 

この銘柄は上場来高値をつけているのでしばらく持っておこうと思ってます(*´-`)

f:id:cxzki:20200504094220p:image

 

 

投資元金があまり大きくないので見てても

面白くないかもしれないですけど

 

大きい額を動かせるようにコツコツ頑張って行こうと思います!

 

では👋