もくもくぶろぐ

お金のことと美容の事を書いていこうと思います

投資を始めたきっかけ

自分は去年の初めに高校の後輩がFXで専業トレーダーをやっているという話を聞き、元々投資に興味があったというのもあり教えてもらいながらFXを始めました。

 

10ヶ月ほどは毎月負け続ける時期が続き、11ヶ月目にやっと月利でプラスを出せました!

 

でも安定的に稼げないということと値動きが激しいのでポジションを持っている時は気になって他のことしていることも集中出来ないということが度々あったので

もう少し安定的に稼げて自分の時間が出来る投資を始めたいと思い、今回は独学で株を今年の2月から勉強始めました🙌

 

そして2ヶ月入念に勉強した後、株を4月に始めました!

今はFXと株と勉強で結局毎日自分の時間がないんですけど楽しいから幸せです◎

 

4月はプラスだったのでこれからも毎月プラスで終われるように頑張っていきたいと思います😌

 

ではこれからもできるだけ記事を書いていこうと思うので是非読んでいただけたら嬉しいです!!