もくもくぶろぐ

お金のことと美容の事を書いていこうと思います

5月の運用成績

毎月月末に運用成績を載せようと思ってますので今回は5月の運用成績です。

 

日本株はこんな感じですf:id:cxzki:20200531080333j:image
含み益が12,128円

この含み益の大半はシステム情報です。

この銘柄にはいつもお世話になってます。大好き

 

f:id:cxzki:20200531080336j:image

利確した分が8,583円

この利確した分は会社を休んだ時にデイトレをした分になります。

損切りの分は決算が悪かったので損切りしたんですけど今はもう買値より上がっているので失敗しました笑

 

米国株は

f:id:cxzki:20200531080500j:image

米国市場が開場する前にスクリーンショットしたものになるので今はミネルバの方が-75%ぐらいになってます😓

 

朝起きたらかなりの窓を開けてました、反省、、

まだ少額だったので7,000円ぐらいのマイナスで助かりました。

 

同じミスしないように気をつけたいと思います。

 

次がネオモバです。

今月は利確、損切りしてないので資産と評価損益のみになります。

f:id:cxzki:20200531080813j:image

 

2ヶ月前に10万円で始めたのでこちらは月利約9.5%ぐらいで運用できてます奇跡。

大型グロース株が結局強いということになってますね。

 

ちなみに今狙ってる大型グロース株はオービックとIRジャパンです。

下がったら買いたいなあ、、

 

今回は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございます🌟